60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選とマイルCS


SBI証券で申し込んだIPOですが、またハズレでした。

まぁ宝くじみたいなものなので、仕方ないですね😅

諦めずに申し込み続けます。

 

さて、先週も競馬のG1レースがありました。マイルCSです。

今回は2点勝負。ソウルラッシュ、シュネルマイスターのワイドとジャスティンカフェの複勝です。

前者は4倍〜、後者も3倍〜5倍ほどつくので、トリガミはない馬券でした。

 

結果はソウルラッシュ4着、シュネルマイスター5着、ジャスティンカフェ6着と、並んで馬券外でした。

1着のセリフォスは抜けてましたね。外から一気に差してきて、圧巻でした。