60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

3連チャンとIPO


大入りの3連チャンはありましたが、今回はワンオペの3連チャンでした。

休憩時間はほぼ取れず、残業も日勤と夜勤のスタッフ2人にお願いしました。

 

そのおかげか何とか大入りは達成しました😅

ただ残業する元気は自分にはありませんでしたね。

このままでは仕事が回らないので、24時間のスタッフを新たに雇うことになるかもしれません。

 

さて、みずほ証券IPOに挑戦です。

この銘柄もみずほ証券主幹事なので、大いに期待したいですね。

残すところIPOも1銘柄です。一つでも当たることを願います。