60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

仕事始め


1月3日が私の仕事始めでした。

31日から2日までは落ち着いていたのですが、この日は忙しかったです。

日勤の社員にも残業をしてもらうほどでした。

おかげで大入りも貰うことができました。

 

しかし家に帰ると、疲れて寝込んでしまいました。

前日は実家に帰っていましたし、疲れが溜まっていたのかもしれません。

たっぷり寝て、たくさん食べると、回復しましたけど😅

 

ワンオペもそろそろ解消かと思いましたが、なかなか人が集まらないようです。

もう少し辛抱したいと思います。