60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

実家飯


1日、2日と実家では腹いっぱいご馳走になりました。

 

まずはおせち。

家だと食べる機会はありませんからね。

大人になってからの方が美味しさが分かったような気がします。

 

次はそば。

海老天やまいたけ天も乗っけてもらいました。

妻には悪いですが、うどんより蕎麦が好きです😁

今年はもっと食べる機会を増やしたいですね。

 

そしてすき焼き。

国産牛だったので柔らかかったです!

久々にご飯も2膳食べてしまいました。

 

その後は父とお酒を飲みました。

初めて無糖のチューハイを飲みましたが、意外に美味しいんですね。

今後はこっちにしても良いかも。

 

朝はお雑煮も食べました。

餅を食うと正月気分に浸れますね。