60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

きさらぎ賞、東京新聞杯


昨日の競馬はSBIOでマルチに賭けたりしていました。

結果はまぁダメでした。5連続的中は難しいですね😅

 

今日も競馬予想をしたいと思います。

 

まずはきさらぎ賞

オッズ1倍台が示している通り、フリームファクシで仕方ないですね。

前走同舞台で勝っていますし、信頼の置ける川田騎手の継続騎乗。

勝負するなら東京新聞杯を勧めたいです。

 

本命はナミュールです。

8枠に入ろうとも、東京1600mなら買いだと思います。

2番人気なのが不思議なくらいですね。