60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

2着とバカラ


きさらぎ賞のフリームファクシはやはり1着。

単勝オッズ1.3倍なら当たり前かもしれませんが😅

 

東京新聞杯ナミュールは2着でした。

スタートも出遅れず、いい騎乗だったと思います。

思わず差せーと言ってしまいましたが、あと一歩及ばずでした。

馬券はSBIOで購入し、複勝とトップ2だけ取れました。

JRAの方が複勝が付いていたのが心残りです。

 


さて今回もバカラをやってしまいました。

2万勝ちの場面もありましたが、最後は3000円ちょいのプラスでしたね。