60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドコモひどすぎる


妻のスマホが壊れました。

まだ機種代金も払い切っていないのに、ツイてないものです。

 

きっかけはWi-Fiが使えていなかったことでした。

私のスマホ、パソコン等は使えているので、ホームルーターの故障ではありません。

 

ただ遠隔操作サポート?というのに入っていたので、電話で対応してもらうことに。

1時間以上試行錯誤していましたが、結局は直りませんでした。

後日、お店の方へ行かなくてはならなくなり、妻も疲れ果てていましたね。

 

月々1万以上も払って、有料サポートにも入っているのに、解決せず。

電話も次から次へとたらい回しで、最後の方は切ってくれと思わせるような対応でした😥

 

私は月々1000円ちょいですが、トラブルはまだありません。ワイモバイル様々ですね。