60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

妻の実家と重賞


仕事を終えた後は家に帰らず、妻の実家へ向かいます。

昼ごはんを一緒にと招待されたからです。

昨日のうちに手土産も用意しておきました。今から楽しみですね😄

 

さて、当たらぬ競馬の重賞予想です。

弥生賞はトップナイフで仕方ないと思います。

今回は頭数も少ないですし、前走よりも相手は格段に落ちますからね。

 

阪神のメインはジェットモーションを狙いたいですね。

前走は1年以上の休み明けで5着。叩き2走目で上積みを期待したいです!