60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りとトリキ

2月は仕事が落ち着いていましたが、3月に入りまた忙しくなってきました。

昼は人数も多く、余裕を持って仕事をしていました。

しかし人数が少なくなった夜から客が増え始め、結果的には大入り達成となりました。

ただ仮眠時間はいつもの半分、帰ってからは泥のように眠ってしまいましたね。

 

勤務明けの夕飯は予約していた鳥貴族です。

調子に乗ってお酒を飲みすぎてしまいました。

 


写真は撮り忘れてしまったので、昨日のモーニングで勘弁して下さい😁

オススメは望郷太郎、平和の国の島崎へです!