60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

野球とIPO

一昨日、昨日と野球が盛り上がりました。

アメリカ戦は仕事だったので、ハイライトで楽しみました。

ただメキシコ戦は休みだったこともあり、テレビで食い入るように見ていましたね。

 

源田の1ミリ、吉田の3ランホームラン、そして村上のサヨナラタイムリー等、見どころ満載の試合でした。

私は9回裏、大谷がヒットを放った際、感情を露わにしたのが印象的でした。

ヘルメットを脱ぎ捨てながら激走、そしてチームを鼓舞。これは勝つだろと素人ながらに思えましたね。

 


さて、IPO住信SBIネット銀行が補欠当選です。

価格が1200円と弱気な条件で決まったので、辞退が濃厚ですね😓