60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

IPOと売却、サッカーも


今月もIPOに挑戦です!

SBI証券でRebaseという銘柄です。

初値売りでの利益は充分見込めそうなので、10万円入金し申し込みました。

 

そして、持ち株の丸紅を売却しました。

1500円を割った段階で売れてしまいました。

そこまで下がるとは思いませんでしたが、5000円弱の利益でしたね。

 

運良く仕事中にサッカーも見れました。

堂安の同点ゴールは思わず声が出ましたね😯

田中碧の逆転ゴールも、審議中は神頼みしていました。

日本の快進撃はまさにブラボーです!次戦もすごく楽しみですね。