60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

返信と不労所得

AIG損保から返信が届きました。

やはり平日になると、早かったですね。

 


今回は手違いで送ってしまったとのこと😒

もし気付かずに振り込んだらどうなっていたんでしょうね?

 

継続にはなっていたようなので良かったです。

無事に証書が届くことを願いたいと思います。

 

さて、4月の不労所得はどうだったでしょう?

今月は現金のみでした。

 

みんなの銀行から1000円、SPAT4から1000円、マクロミルから1000円、キューモニターから2400円、ブログで1555円の合計6955円でした。

 

イレギュラーなものが2つあったので、多く得られました。

競馬で使いたいと思います!