60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

AIG損保ひどすぎる

ツイッターでもつぶやきましたが、ブログでも書かせて頂きます。

 


先日、AIG損保から地震保険更新の案内が届きました。

満期になる前に支払いを終えたばかりなのですが。

額も同じだったので、あちらの確認ミスだと思いました。

 

電話で問い合わせると、土曜だったこともあり休み。

仕方なく問い合わせ先を検索し、メールにて事情を伝えました。

今日にでも返事が来ると良いのですが・・・。

 


明細票は取ってありました。

振込先の間違えではないことが分かります。

 


通帳にも記載があったので、確実なはずです。

 

払っていないことにされているなら、今は無保険の状態なのでしょうか?

それを3か月も放置しているのも、何だかなぁと思いますね。

 

やはり、不動産屋の言いなりで保険会社を選ぶのは良くないですね。

出方によっては更新はしないで、他社に切り替えようと思います。