ツイッターでもつぶやきましたが、ブログでも書かせて頂きます。
満期になる前に支払いを終えたばかりなのですが。
額も同じだったので、あちらの確認ミスだと思いました。
電話で問い合わせると、土曜だったこともあり休み。
仕方なく問い合わせ先を検索し、メールにて事情を伝えました。
今日にでも返事が来ると良いのですが・・・。
明細票は取ってありました。
振込先の間違えではないことが分かります。
通帳にも記載があったので、確実なはずです。
払っていないことにされているなら、今は無保険の状態なのでしょうか?
それを3か月も放置しているのも、何だかなぁと思いますね。
やはり、不動産屋の言いなりで保険会社を選ぶのは良くないですね。
出方によっては更新はしないで、他社に切り替えようと思います。