60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

NHKマイルとバカラ

京都新聞杯のサトノグランツは見事に1着。ダービーも楽しみな1頭です。

 

NHKマイルカップは荒れましたね。雨の影響もあったんでしょうか?

JRAではエエヤンの単勝を、スポーツベットアイオーではウンブライルの複勝を買いました。

 


ウンブライルは2着に入りましたが、JRAの方が配当が良い結果に😅

差し切ったと思ったんですけどね。でも後方からよく追い上げてくれました。

 


何故かモヤモヤした気持ちになったので、バカラも少々。

百円から数千円でコツコツと、マーチンで勝ちを重ねました。

大勝負じゃないと安心してできますね。