60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

懸賞と買い戻し

 

週刊モーニングの懸賞が当たりました!1万円です。

以前は郵便為替だった気がしましたが、今回は現金書留で送られてきましたね。

半分は妻にお小遣いとしてあげることにしました😁

 

毎週ネットでアンケートを送ってきた甲斐がありました。

ここの住所では当選が2度目なので、またチャンスがありそうですね。

 


そして、株は買い戻すことにしました。三菱HCキャピタルを100株です。

760円で狙っていましたが、指さらず。少し上げて762円にすると、約定しました。

 

以前利確した770円をすぐに超えたので、買い戻しは成功だったのではと思います。