60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

平日でも、払込


木曜は仕事でした。

いつもなら客入りが良くないのですが、今回は何故か大入りでした。

水曜の入りが良くなく、その分入ったのかもしれません。

忙しかったですが、今月の給料は期待できそうですね😀

 

さて、この日の朝は三井住友銀行へ行きました。

人生で初めてこの銀行に行きましたね。

理由は払込のためで銀行指定があったからです。

 

私の住む埼玉ではあまり見かけないのですが、職場の近くにあったので良かったです。

都会だからか朝イチでも混んでいましたね。