60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

きしめんと三菱HCキャピタル


義弟からお土産を貰いました。

休日に名古屋へ行っていたみたいです。

昼ごはんにでも頂こうと思います😋

私も今月は休みが取れそうなので、旅のついでにお返しを買うつもりです。

 


持ち株の三菱HCキャピタルはどうでしょうか?

今週は下げが続きましたが、それでも1万円以上プラスです。

この調子で900円台を目指してほしいですね。

 

この銘柄を買い増ししようと思っていましたが、NTTも気になっています。

今は分割して1万円台で買えますしね。月々買い増すのもありかもしれません。