60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

旅行2日目

熱海旅行の2日目です。

 

早起きできたので、朝風呂に入りました。

昨日よりは人が多かったですね。元気なお年寄りばかりでした😁

 

朝もホテルでバイキング形式の朝食でした。

酒が残っていたせいか、あまり食べれませんでしたね。

 

チェックアウト後はお土産を買いました。

実家用や職場用など、たんまり買い込みましたね。

 


そして昼食はパスタを食べました。

海鮮は食べ飽きてしまったので、美味しく感じましたね。

 


夜は上野のたいめいけんへ。

洋食ではなくラーメンを食べました。

1,5玉を頼みましたが、ペロリと平らげてしまいました。

2玉頼めばよかったと後悔しましたね。

 

なんだかんだで一番美味しかったのは、たこ串でした。

出来たての練り物は美味しくて、外で食べたのも良いスパイスでした。