60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

競馬と有休

先週は土日と休みだったので、競馬ができました。

1番賭けたのは日曜の福島9Rのサヴォーナです。

 

この馬は長距離を得意としている馬で、福島の2600mも合うのではと感じました。

斤量の恩恵も受ける3歳馬ですし、田辺騎手に乗り替わりもマイナスにはならないと思いましたね。

 


結果は逃げてそのまま1着でした。

複勝は1.2倍〜でしたが、2、3番人気が飛んでくれたので1.4倍付きましたね。

 

そして、休日出勤後は久々の有休です😃

妻と遠出する予定です。