60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大勝負でNTT

先週の競馬では久々に大勝負をしました。

職場の休憩中にグリーンチャンネルを見たことがきっかけです。

 

その番組である人がこの馬を勝負レースに挙げていました。

調べてみると相手にもめぼしい馬がいなかったので、3着以内なら固いだろうと思えました。

 

買ったのは土曜日の新潟5レース、ファーヴェントという馬です。

新馬戦なので、比較材料は騎手と前評判くらいです。

松山騎手はこの中でも複勝率が高かったですし、単勝人気1.3倍に現れているように、前評判も抜群でした。

 


結果は見事に1着。複勝も1.1倍が付きました。

16000円プラスならNTT株が100株買えます。それ狙いでこの購入額にしました😁