60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

バカラで出金

地方競馬さきたま杯は荒れましたね。

JRA勢を軸にしていた私は大外れでした。

 


バカラでは順調に儲けています。

マイルールの1日500円というのは、なかなか守れません。

人間の欲は際限がないですね😥

 


一気に儲けたくて、6000円勝負をしてしまいました。

何度も見をして、チューチャイロや罫線も確認して。

 

プレイヤーで9が出たときには勝ちを確信しましたね!

ここまで待って良かったな〜と。

すかさず12000円出金しました。またイチから頑張ります。