60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りと有馬記念


最近は忙しくて、大入りが続いています。

先週の木曜から、日、水と3連チャンです。

毎年この時期は仕方がないですね、体を壊さないようにしたいと思います。

 

さて、有馬記念は枠順が決まりましたね。

狙おうと思っていたスターズオンアースが大外。

中山巧者のスルーセブンシーズも外枠と、予想を変えざるを得なくなりました。

 

本命はジャスティンパレスです。

今回はタイトルホルダーとアイアンバローズで前が早くなると思います。

差す展開なら、この馬の馬券内は固いだろうと。

JCを回避して、こちらを狙っていた陣営にも本気度が感じられます。