60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ベラジオオペラ、和生騎手ありがとう

大阪杯は勝負に出ました。

ドバイで大負けをしてしまったからです。

 

ドウデュースで負け、スターズオンアースで負け。

ルメール騎手も心配ですね、早く復帰できることを願います。

 

大阪杯の本命はベラジオオペラ。

プラダリアと迷いましたが、2000mは短いのではないかと。

G1では好走出来ていない点からも、前者を選びました。

 


結果は見事1着。プラダリアは馬券外に沈みました。

すんなり先行できた時点で、もう複勝圏内は固いと思いましたね。

 

仕事も大入り達成、これで7連続。調子が良くて何よりですね。