60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

自腹とオムライス

先日の仕事も同僚が休んで、ワンオペとなってしまいました。

ただ日勤や夜勤のスタッフが残業してくれたおかげで、乗り切れましたね。

 

ですが問題が1つ。大入りまで1つ足りていなかったのです。

皆、休憩も惜しまず頑張ってくれたので、今回は自分が買い取ることにしました。

前任者もこのようなことをたまにしていましたし。

出費は痛かったですが、清々しい気分で帰ることが出来ましたね。

 


さて、とある日の夕飯はオムライスでした。

この日は勤務明けで、全て妻の手作りです。

もちろん味は最高でしたね!