60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

週刊モーニングへの不満


最近の週刊モーニングに不満があります。

しばらく連載していたのに、続きはネットで・・・パターンがあり過ぎだからです。

 

最近は気に入ってる作品がそうなってしまい。

今年だけでもイクサガミ、今日もベランダで、の2作品が読めなくなりました。

 

以前も刷ったもんだ!という印刷会社の作品が読めなくなった時は、悲しい思いをしました。

今後もこのパターンは続くのかもしれません。

 

あと他誌から移籍パターンもあまり歓迎できません。

何ページかで今までの内容を説明してくれますが、それは最初だけ。

次号からは説明がない分、作品に入り込むことができず。

今でもその作品は好きになれていませんね。

 

読者を蔑ろにしているモーニング。

こんなんじゃ読んでも元気になれません。