60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

中京で勝負

土曜は仕事でしたが、競馬で勝負しました。

 

買ったのは中京2Rのジャスパーソレイユです。

前走は新潟1200mを1分12秒台で好走。他の馬は13秒台だったので、相手にならないと感じました。

鞍上も笹川騎手から松山騎手へ乗り替わり、これも心強かったですね。

 


結果は2着。1着馬からは離されましたが、複勝圏内は守ってくれました。

 

重賞は3歳馬を狙いましたが、どちらもハズレ。

3歳牡馬はレベルが低いのかもしれませんね。