60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

またもや残業

f:id:uekou3618:20210823134723j:plain


日勤の従業員が手術する関係で、2週間ほど休むことになりました。

土日は人が足りなくなるので、急遽残業することに。

 

以前残業したのは平日だったので気楽でした。

しかし今回は日曜だったので、ずっと動きっぱなしでしたね。

かなり役に立てたのでは?と自分では思っています😁

 

問題なのは今週です。給料日後と重なるので、かなり忙しいでしょう。

日曜は人を増やすよう対応しましたが、土曜日はできず。

運の良いことに自分は土日連休です。果たしてどうなることやら。