60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

給料日

f:id:uekou3618:20200827124138j:plain
みなさんはもう給料貰いましたか❓
自分はまだ貰えていません😁
28日支給で、かなり遅めなんです。

バイトを含めて、今まで働いた所で一番遅いです!
カードの支払日が27日なので、ほぼ間に合いません。
給料日か支払日が土日だと、前者は繰り上がり、後者は繰り下がりになるので、かなり助かるんですけど😄

今月もカードの支払分、ちゃんと口座に残しておきました✨明日が今から待ち遠しいです。