60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

寿司と飲み

有馬記念も外してしまいました。

残りはホープフルSのみ、リベンジしたいですね!

 


先日、以前も行った寿司の食べ放題へ行ってきました。

いつも頑張っているご褒美ということで、中トロを食べまくりましたね。

カマ焼きやホッケの握りも絶品でした😋

お店のLINE登録をしたことににより、安く食べれたのにも満足です。

 

そして昨日は職場の同僚と飲みに行ってきました。

夜中にクリスマスの飾りの片付けをしないといけなかったので、一緒に24時間働いてもらったからです。

酒の肴は仕事の愚痴となってしまいましたが、ストレス発散できましたね。