60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

とんかつと下げ


昨日は生憎の雨でしたが、妻とランチに行ってきました。

今月2度目の来店で、ロースカツを頂きました。

ヒレと違って、脂身が多く美味しかったですね。

 

妻が食べログで予約してくれたので、ポイント消化で安く食べることができました。

今度はとんかつ以外を食べに行こうと思います😋

 


そして、持ち株の方は久々に下げて終わりました。

それまでが上がりすぎていたので、いつかは来ると思っていましたが。

 

あと30万ほどNISA枠が余っています。どこかで活用したいですね。