60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

結果はトントン

f:id:uekou3618:20220123183818p:plain


カフジオクタゴンは快勝でしたね。見事に差し切ってくれました!

しかし配当は単複1倍台と辛いものでした。

 

ブルベアイリーデも何とか3着。馬券内には来てくれました。

 

ただAJCCはオーソクレース、ポタジェともに馬券外。

オーソクレースが圏外になるとは思いませんでしたね。

 

前半戦もちょくちょくは買っていました。

やはり配当に良いスポーツベットアイオーが多かったですね。

JRAでは元返しだったネイリッカも1.04倍。

1.4倍だったワーフデールも1.6倍付きました😃