60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

バンカーでまくる


バカラで大敗してしまいました。

スポーツベットアイオーに入れていたお金も減り、もう止めようかと思いました。

 

ですが、以前出金した1万を入金し再度チャレンジ。

見事に勝つことが出来ました。俗に言うゼンツ、オールインして勝ちました😆

凄く気持ちが良かったです!

これがスピードバカラだと、数秒で決まるんですからね。

 

ひたすらプレイヤーに賭け続けていましたが、今回はバンカーにしました。

手数料惜しさにプレイヤーしか賭けていなかったんです。

たまには手法を変えてみるのも良いですね。

AbemaTV