60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

結果と大入り

先週の重賞は好調でした。

 

小倉記念のゴールドエクリプスは3着。

最後は何とか差し切って3着まで持ってきてくれました。

 

そして、関屋記念のディヴィーナは2着でした。

1着もあるかなと思いましたが、最後はアヴェラーレに差されてしまいました。

ですが、両方馬券内に来て満足です😀

 


JRAでは推し馬グランプリというイベントをやっています。

馬券を買わずとも、参加できるのでぜひ。

 

仕事の方はお盆休みに入っても客入りが良いですね。

日曜も大入りを貰うことができました。