60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

後輩と飲み

 


ずっと行きたいと思っていました。

自分が有休を使う際、毎回日勤の社員には負担がかかってしまいました。

ありがとう、というだけで何も返せていなかった自分がいたので。

 

彼の仕事終わりに飲みに誘うことにしました。

時間は1時間ほどでしたが、楽しく過ごすことができましたね😄

 

やはり話は仕事のことが中心になりました。

今はスタッフがガラリと変わり、昔の話ができるのも彼くらいですし。

 

次の飲めるのは忘年会までないでしょう。でも少しは恩返しできたと思います。