60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドンキとスイパラ

昨日の休みは妻と大宮へ行きました。

私は仕事で使う作業着を買いに、妻はいちご目当てです。

 

始めはドンキで買い物を。

やはりドンキは何でも売ってますね。セール品で安く購入できました。

 

そして、100均とドラックストアで妻の買い物を済ませました。

 


最後はスイーツパラダイスでいちごです。

今はいちごのキャンペーンをやっていて、数種類のいちごが楽しめました。

限定の大福やケーキも食べれましたね。

 

行った際は満席だったので、予約をして良かったと思いました。

二人ともお腹いっぱい食べてしまい、帰りの電車が辛かったですね😁