60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

3日間競馬


先週は3日連続で競馬がありました。

木曜日もあったので、まさに競馬ウィークでしたね。

 

おかげさまで損することなく、ちょいプラで終われました。

自身のあるレースで万張りできたのが良かったですね。

 

日曜の中京3r レッドラグラスの複勝を買いました。

前走同舞台で1着と0.2秒差の2着、相手関係もそこまで強くないと感じました。

 

圧勝もあるかと思いましたが、結果は3着でした😅

スタート直後に立ち上がってしまい、遅れてしまったのが痛かったです。

それでも馬券内に残してくれたことに感謝したいですね。