60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

バジオウありがとう


フェブラリーSのショウナンナデシコは15着でした。

逃げれたのは良かったですが、そこからの伸びが欠けていましたね。

それにしてもレモンポップは強かった!

乗り替わりも関係なく、馬の力が違いましたね。

運良くマルチで賭けていた分だけは当たっていました。

 


小倉大賞典のバジオウは3着でした。

こちらも抜群のスタートから先行し、最終コーナーでは先頭に。

なんとか馬券内に残してくれましたね。

JRAでは4.7倍だったので、少しは儲かりました😄