60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

未勝利戦と花粉症


昨日の競馬は朝から大勝負をしました。

複勝オッズ1.0から1.1倍の馬に20万賭けたのです。

16頭立てのレースなので、最低でも1.1倍は付くと思ったのですが😅

 

なぜそんなに賭けたのか?

持ちタイムが明らかに良く、牝馬限定戦となり相手も弱化、こんな狙い目のレースはないと思えたからです。

 

結果は危なげなく1着。

2,3着に4.5番人気の馬が来たこともあり、オッズも1.1倍付きました!

 

さて、私もとうとうデビューしてしまいました。

風邪薬でも効かない鼻水とくしゃみ、そうです。花粉症です。

 

ドラッグストアへ行き、薬を買いました。

仕事中に鼻がズビズビきても、安心できそうです。