60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ボーナスと飲み会

 

待ちに待ったボーナスが貰えました。

今回は業績が良かったとのことで、特別ボーナスも支給されました。

これは週二日以上働くスタッフに対してなので、ほぼ全員が貰うことができましたね。

思ったよりも多く貰え、皆のモチベーションも上がりました😄

 

さらに、暑気払いを兼ねて飲み会を実施することになりました。

会社としては久々なので凄く楽しみですね。

 

帰宅後は妻にお小遣いをあげました。

とても喜んでいて、今月行く旅行で使うみたいです。