60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

チャーハンと大入り


ある日の夕食はチャーハンでした。

久々にサラダも食べましたね。たまに食べると美味しいものです。

多く作ってくれたおかげで、夜食でもチャーハンが食べられそうです。

 

さて、仕事の方は水曜、土曜と大入りが続いています。

先週は何故か客入りが多かったですね。暖かくなってきたからでしょうか?

 

新しいスタッフや復帰したスタッフも加わり、何とか仕事をこなしています。

有休を取るスタッフも出てくるので、対応しないとですね。