60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

歩いて買い物


昨日は暖かくて外出日和でしたね。

久しぶりに妻と買い物へ出かけました。

 

というのも近所の買い物は私は歩き、妻は自転車で向かいます。

なので、あまり一緒に行くというのがなかったんですね。

 

今回は私に合わせて、歩きで出かけました。

初めはドラックストアで生活用品を、次にスーパーで私の買物をしました。

パルムを安く買えたのが、ラッキーでしたね。

 

帰ると、やはり妻は疲れたと言っていました。

でもいい運動にはなったと思います。また誘う気満々です。