60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

理研ビタミン上昇

仕事は久々にワンオペでした。

相棒の社員が体調不良で休んでしまったからです。

しかも日勤のスタッフも休むというダブルパンチ。

そんな日に限って忙しいんですよね。

大入りは貰えましたが、明けの日は疲れてほぼ寝ていました。

 


さて、日本株が好調です。

以前買った理研ビタミンが順調に上がっています。

取得単価が少し下がったのは御愛嬌。

すべて売るのを我慢し、100株は保有し続けています。

あとはこの前のような暴落がないことを祈るばかりです。